CloudCall - 電話とCRMを接続する
CloudCallは、ユーザーが電話とCRM(顧客関係管理)システムを接続できるChrome拡張機能です。この拡張機能を使用すると、ユーザーは任意のウェブページからクリックひとつで電話番号をダイヤルして発信することができます。さらに、CloudCallはClick to SMS機能も提供しており、ブラウザから直接テキストメッセージを送信することができます。
CloudCallの主な特徴の1つは、CRMシステムとのシームレスな統合です。ユーザーはウェブページ上の電話番号を自動的に識別し、CRMのワークフロー内で発信またはSMS送信を選択することができます。この統合により、ユーザーは通話のログを記録したり、フォローアップをスケジュールしたり、取引を加速させたりすることができます。画面を切り替える必要はありません。
CloudCallは、リクルーターや営業チーム向けに特化した強力な機能も提供しています。これらの機能により、ポジションの埋める時間を短縮し、取引を成立させる時間を短縮し、チームの生産性を向上させることができます。さらに、CloudCallはモバイルアプリも提供しており、クリアな音声、メッセージング、高度なツールを使用して、移動中にコラボレーションや接続を行うことができます。
ビジネスの成長に応じてスケーラブルなカスタマイズ可能なプランを提供することで、CloudCallは信頼性の高い稼働時間と堅牢なセキュリティを実現します。オフィスにいるかリモートで作業しているかに関係なく、CloudCallはチームを一体化し、候補者と顧客とのやり取りを変革することを目指しています。
CloudCallをダウンロードして、電話とCRMの統合を強化しましょう。なお、サブスクリプションが必要であり、選択したプランによって機能が異なる場合があることにご注意ください。